寮生ご家族も無事でした

| コメント(0)

 東北出身の寮生は、気仙沼教会のご信徒です。先ほど気仙沼教会長の娘さんで東京にいるお嬢様から連絡が入り、気仙沼教会ご家族、寮生ご信徒ご家族も無事とのことでありました。

 一関教会の方が気仙沼に入り、無事を確認、一関教会に戻り連絡を下さったとのことです。全く連絡が途絶えていたので、ひとまずは安心しました。皆さまにはお祈り添えをいただき、また寮生の皆さまも集会室に集まり、御祈念、寄り添い、励ましいただき、誠にありがとうございました。

 ただ、いまだライフラインは復旧の見込みがつかず、被災者の皆さまは本当に大変なことと思います。引き続き、お祈り添え、ご支援をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 とりあえず、ご報告まで。

 

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、つっさんが2011年3月13日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寮生は無事」です。

次のブログ記事は「地震後について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

累計:
本日:
昨日: