東京寮でACT集

| コメント(0)

 今日は、ACT(関東教区青年布教委員会)主催の「ACTスカウトキャラバン2005~神様を求めて~ 第1回キャラバン」がわが東京寮集会室で開催された。

 チラシに、「2005年、ACTは、神様を求めて、首都圏の教会をまわります。集え、若人!今こそ、熱く語るときだ!」とある。

 私も金光教東京学生会の頃、都内の教会数カ所をまわった。歴史的にいろいろ運動をしてきた学生会に対していいイメージを持ってない先生から説教をされたこともあった。しかし、それはそれで非常にいい経験をさせてもらったと思っている。

 今日は諸事情で出席できず残念であったが、さっき寮長はいい話し合いができたと言っていた。ありがたいことである。出席した方、様子をコメントしてください。どうぞ、よろしく。

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、つっさんが2005年2月12日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家庭ゴミの有料化」です。

次のブログ記事は「実のなる木の思いで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

累計:
本日:
昨日: