送別会2

| コメント(0)

 送別会でのお寿司とオードブルの買い出しを終え、集会室に戻ると、寮長がパソコンを相手に悪戦苦闘している。聞いてみると、みんなのこれまでの出来事をパソコンに取り込んだ写真を写しだそうとしているらしいのだが、それがどうもうまくいかないらしい。

 すでに月例祭・送別会開始15分前、大丈夫だろうかと心配した。しかし、それは杞憂であった。このたびの送別会では、東京寮卒寮アルバムというすばらしい冊子と記念品としてそれぞれが写っているCD-Rが配布された。1年目、2年目とそれぞれにその年にあった項目と写真が並ぶ。

 その一年一年の出来事が列挙され、みんなの笑顔がすばらしい。ここに一つの終わりと、一つの別れのさみしさを感じつつ、次への飛躍を期待しながら、ただひたすらに将来の幸せを祈らせていただいた。

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、つっさんが2005年3月 7日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京寮送別会」です。

次のブログ記事は「引っ越し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

累計:
本日:
昨日: