金光教東京学生寮創立100周年開寮記念祭、レセプション、温泉1泊旅行無事開催

| コメント(0)

 長い間のご無沙汰失礼いたしました。創立100周年に向けて早め、早めに準備を進めようとしてきましたが、月日が経つのはあっという間で、結局間近までばたばたしてしまいました。前日にはご本部からの応援もいただき、こちらの想定外の問題にも気がついていただき、誠にありがたいことでした。

 そして昨日、金光教東京学生寮創立100周年開寮記念祭が当集会室において、全国各地からの関係者、卒寮生100人の参拝者のなか、滞りなく仕えられました。そして集会室及び芝生部分に設けられたテントにわかれてレセプションを開催。前寮監中山亀太郎先生のご子息和郎様や各年代卒寮生のご挨拶を頂きながら、笑いの連続のなか、またそれぞれ久しぶりに出会った卒寮生達が賑やかに歓談していました。

 その後、卒寮生有志20数名が鳩ノ巣の奥多摩温泉一泊旅行を楽しみました。さまざまにご無礼、お粗末があったことと思いますが、無事万端終えさせていただき、深く感謝申し上げます。また、詳細をぼちぼち書いていきたいと思います。

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、つっさんが2010年4月18日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご本部天地金乃神様ご大祭参拝 2」です。

次のブログ記事は「東京学生寮創立100周年開寮記念祭 1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

累計:
本日:
昨日: