無事、帰ってまいりました。

| コメント(0)

 今朝、南紀勝浦発、大宮行き西武夜行バスで無事帰京いたしました。少し前までは中央道で降車専用「東中野」駅で降りていましたが、伊勢湾岸自動車道が開通したせいか、東名道を通るようになり、横浜、新宿を経由して大宮へとコースの変更がありました。

 16日の夜にご本部に出発し、丸10日間家を空けておりましたが、あっという間でありました。この間留守中、道中、無事安全、万事にご都合お繰り合わせをいただき、ありがたいことでありました。

 それにしても世の中は、その前の事件がかき消されしまうほどの大きなニュースが相次いでいます。海老蔵さんの傷害事件の扱いが砲撃事件より大きいのはどうかと思いますが、それだけ冷静に対応していると思いたいです。

 改めて、「よい戦争はなく、悪い平和はない」ことを強く訴えたいと思います。大砲の撃ち合いでは何の解決にもなりません。自らの体制維持や外交、平和のために、軍事力や人の命を手段にすることはどうしても納得がいきません。互いに挑発をやめて、これ以上武力に訴えることのないよう願っています。

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、つっさんが2010年11月26日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご本部出張、勝浦教会大祭のため、当ブログしばらくお休みします。」です。

次のブログ記事は「iPhoneはすごいかも。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

累計:
本日:
昨日: