無事帰寮

| コメント(0)

 寮から全国学生会協議委員会に参加していた二人が何とか無事に帰寮した。昨日会議終了後すぐに新幹線で帰ってきた雅江ちゃんは、午後7時からの月例祭に間に合う予定が夜の12時過ぎに帰ってきた。月例祭後の食事会になんと妻と娘が居残っており、雪でもう大変だったとこと。

 さて心配は息子である。会議後他に所用があり夜行バスで帰ってきている。何も連絡がなかったので、岡山を出発はしたと思っていた。今日の朝6時頃電話が入り、「今京都でおろされ新幹線で帰る」とのこと。この前のバス故障で静岡駅から新幹線で帰ってきた私みたい。
 
 新幹線も遅れが出ており、お昼の12時に国分寺駅に着き、車で迎えに行った。「目が覚めて着いたと思ったら、まだ京都だった」と。お疲れ様である。何はともあれ、二人とも無事帰らせていただき感謝。次期全国学生会会長にその雅江ちゃんが選出されたとのこと。学生会のますますの展開と活躍を願っている。

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、つっさんが2011年1月17日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒、寒、寒」です。

次のブログ記事は「辻井喬氏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

累計:
本日:
昨日: