東近「FNETセミナー2005」に出向 2

| コメント(0)

 昨日は、東近「Fnetセミナー2005」に出向、中央道昼行バスで先ほど無事帰らせていただいた。実はさい先が悪かった。新幹線で昼頃京都に着き、京都ラーメンを食べたいと思い、京都ピルにあるラーメン横町にいった。ところが京都ラーメンを探しきらず、なんと銀座本店という東京の中華そばさんに入ってしまった。

 まあまあおいしかったが、出るとなんと隣が京都ラーメンの店であった。もっと京都と大きく書いてくれと思ったが、そうか京都で京都ラーメンは当たり前かと変に納得しながら教務センターに向かい、八条口から大きな横断歩道を歩いていった。

 すると向こうから寮生のI君にそっくりなのがいるではないか。それもかわいい女に子を3人引き連れている。世の中にはうりふたつの人間がいるもんだと思いながら、すれ違ったが、気になって何度もふりかえった。すると向こうもふりかえり、お互いに「えー、何でここにいるの」と驚いた。

 女の子と本当に楽しげに歩いているので、てっきり大学のサークルかなんかで京都旅行に来て、ちゃらちゃら遊んでいるなと思ってしまった。センターに着くとなんと一昨日から学生会の大会をしていたとのこと。お道の御用で来ていたのだ。それに気がつかないなんとさもしい心であったと情けなくなってしまった。(つづく)

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、つっさんが2005年2月28日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東近「FNETセミナー2005」に出向」です。

次のブログ記事は「「Fnet」のFとは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

累計:
本日:
昨日: