46歳の誕生日

| コメント(0)

 私、実は今日バレンタインデーが誕生日。なんと四捨五入したら50歳という46歳になった。35歳くらいから1年がすごく早く感じるようになったが、40を過ぎるとますます早まり、はや40代半分を通り過ぎてしまった。

 この年になるとさすがにチョコレートをもらえるのは身内だけ。私の絶頂期、一番もてていたのは小学生の頃。なんと教会まで「こっちは誕生日のチョコレート、こっちはバレンタインデーのチョコレート」とわざわざもってきてくれた。

 驚くなかれ、今とは違ってもう35年も前のことである。これはよほどのことであった。確かその後ミス南紀勝浦温泉に選ばれたと聞いたが、記憶違いか。中1から親元を離れたので、小学校卒業後はいまだに再会していない。あ、私は何を書いているのだ。昔のことを自慢しても仕方ない。昔のことを懐かしんでいる年でもない。頑張らなければ・・・。

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、つっさんが2005年2月14日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実のなる木の思いで」です。

次のブログ記事は「小学教師刺殺事件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

累計:
本日:
昨日: