大雪

| コメント(0)
  雪国の方々は、何を大騒ぎしているのかと思っていることだろう。あっちもこっちも大変である。
  
  それほど首都圏は雪に弱い。ほとんどの電車は遅延をきたし、道路は立ち往生する車が続出、大渋滞。
  
  私も昨日の雪かき、今日の東京センター行き帰りは大変だった。小金井も御茶ノ水も救急車のサイレンが鳴りっぱなし。
  
  何年かに一度は必ず降るのだから、1年、2年では対策はできないだろうが、それこそ20年、30年かけてだんだんに強くしていくことが必要だったのではないか。
  
今からでも遅くない。将来を見据えて複数年度で使える予算を用意して、だんだんに整備していく発想はできないものだろうか。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、つっさんが2013年1月15日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とっさの行動ができました。」です。

次のブログ記事は「メアド等でご迷惑をおかけしております」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

累計:
本日:
昨日: